いすみ記

数学科を目指す浪人生の記録です。

2018/7/5

体重が減った。毎日がだるい。夏バテなのかわからないけどとにかくしんどい

 

今日は6時間勉強できた。夜も頑張れば8時間いけるかなと思ったけどやっぱりダメだ。とにかく体がだるい

 

5月の模試が帰ってきて、結果は良かったけどこのまま頑張れる気がしない。きっとどこの大学に入ったとしても続かないと思う。受験勉強は大学に入るためとは思ってるけど、きっとうまくいかないことのためにするのは苦しいし、本当のところは何もやることがなくて、何もしていないといろんなことを考えてしまって、それでとにかく、とにかくつらくなってしまうから仕方がなくやってるんだと思う。勉強もつらい。逃げ場がない。友達もいないし、家族には相談したくない。はやく楽になりたい